ラップタイマー 入荷しました!

_MG_4007.JPG
先日お知らせしたQSTARZのQ6000が入荷致しました!
ご注文頂いた皆様、お待たせ致しました!!
_MG_4008.JPG_MG_4009.JPG
早速1つ箱から取り出してサーキットデータを入れてみたりしてみました。
が、考えてみたら買って頂いた方々にデーターの入れ方や使い方を教えないといけないので、二度手間になる事が分かりました(笑)
また、勝手に開封されるのもあんま気持ち良くないですもんね。
って事でお客様にお渡ししてから作業させていただきます。
一応セット内容をお知らせさせていただきます。
Q6000本体、パソコンに接続する為のUSBコード、吸盤式車載ホルダー、シガーライターから電源が取れるソケット、
本体を収納するケース、ここに入れ忘れましたがソフトCD-ROMが標準装備されています。
ボクはサーキットサポートで使用する場合、前日の夜にUSBをさしておくので翌朝には満充電されています。
連続5時間使用できるので、使用中もシガーライターから電源を取る事無いので全然走行中も邪魔になりません。
そうゆうのが面倒な方はいつでもシガーから電源供給されるようにするのもありかもしれません。
ご注文頂いた方々のご来店お待ちしております^^
IMG_1838.JPG_MG_4010.JPG
そして当店不動の人気商品のペダルスペーサー!
今日もE46に装着させて頂きましたが、遠くからご来店頂いきありがとうございます!
こんな8mmのスペーサーでもかなり乗り易くなります。
シートポジションがなかなか決まらないのはココにも原因があったりします。
また、ブレーキホースやパッドを変えて効き始めの高さが変わってしまった場合もかなり良くなりますよ。
本日そんな事をおっしゃっていた別のお客様が2枚買って頂きました(笑)