8月、9月のキャンペーンは!

banner_nmarking.jpg
8月は盆前って事もあってバタバタですが、一生懸命お仕事させて頂いております。
そんな言い訳をしつつ、遅くなってしまったのですが8月&9月のキャンペーンをご案内させていただきます(笑)
まずはポルシェオーナー様限定!
ポルシェ承認タイヤのキャンペーンを実施中です!
新型になればなるほど、ホイルが大きくなりつつタイヤも太くなるのでタイヤ代も高額になってきます。
かと言ってポルシェ承認タイヤじゃない普通のタイヤを入れてしまうとトラブルの元になってしまい、
逆に高いお買いものになってしまう場合もあります。
以前タイヤの開発をしている方も言ってましたが、タイヤにとってはポルシェが一番過酷と聞いた事があります。
ハイパワーかつリアには強烈なトラクションなので、確かに過酷ですよね。
なんか脱線ぎみでしたが、ポルシェのタイヤは高額なのですが、裏を返せばキャンペーン価格もスーパープライスになります。
例えば一台分¥40,000-のタイヤの数%安くした金額と、¥250,000-のタイヤを同じ数%安くした金額を比較すると恐ろしく変わってきます(笑)
ちょっとブログやWEBではプライスは書けませんのでお気軽にお問い合わせください。
2012_8_4_ps3.jpg
そしてポルシェ以外のお客様にもちゃんとご用意しております!
ミシュランのパイロットスポーツ3(PS3)のキャンペーンも同時に行わせて頂きます!
パイロットスポーツ3の「スポーツ」って書いてあるけどスポーツタイヤは必要ない!って方も是非ご検討ください。
確かにロードノイズや究極の乗り心地をお求めであればPS3じゃないと思います。
が、乗り心地、スポーツ性、WET、DRY、耐久性、価格とトータルバランスの取れているタイヤがPS3だと思います。
PS3も、おっ!と声が出てしまう位のプライスだと思います(笑)
お見積りやお問い合わせはお気軽にinfo@sunbeam8.comまでお問い合わせください!