BMW E60 ステンメッシュ&ブレーキパッド交換

IMG_2034.JPG
今日はBMW E60にグループMのステンメッシュホースとZZDのブレーキパッドを装着させていただきました。
未だブレーキホースはグレーな法律がありますが、このグループMのステンメッシュホースは完全車検対応品ですのでご安心ください^^
純正ゴムホースに比べ踏んだ時の膨張を抑えられるので、とってもリニアなペダルタッチになります。
今回はローターはそのままでパッドを変えてしまったので、あたりが出るまでは制動もタッチもまだ100%ではありません。
オーナー様、楽しみにしててくださいね。
そして先週から作業しているCSLは未だ不動です。
センサーを変えてギアは入るようになったものの、トランスミッション学習エラーだけ消えない・・・
なんか、あのセンサーがなんであんな壊れ方をしたのかを考えていたのですが・・・
色んな物が同時に壊れたので、あまり考えたくない仮説が濃厚になってきてしまいました。
今の所センサー以外全て中古品に変えて動作確認をしている状況です。
ミッションも含めて全て新品交換すると100万位掛ってしまうのですが、協力して頂いている皆様のお蔭でテスト出来てホント感謝です。
ボク個人的に月、火曜日とお休み頂いているので、水曜日からまたCSL頑張ります!