仙台ハイランド インカー

IMG_1992.JPG
14日、15日と仙台ハイランドで走行していたインカーを撮ってみました。
まずは、岩手から昨年も参加していたE92/M3。
タイヤはスポーツタイヤじゃないのでかなり厳しそうですが、タイヤなりに上手に乗っていらっしゃいます。


今年から参加したE90/M3はクムホのV700を履いてます。
ちょっとドキっとする場面はありましたが、初走行で2分5秒7は速いと思うんですけど。

CSLは・・・・見ての通りいきなり壊れました・・・
3速から変速出来ず無念の終了(汗)
後数回シフトチェンジ出来ていれば凄いタイムだっただろうに・・・

明日17日からは通常営業させていただきます。
ボク個人的には14,15日とお仕事をしたので17、18日とお休みさせていただきます。