未だ動かず・・・

IMG_2011.JPG
皆様、夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか?
ボクは横浜などあちこち家族サービスをし、疲れたけど充実したお休みを頂きました。
今日からボクはお仕事だったのですが、朝の通勤で本当に死ぬかと思った事件が・・・
もう、最悪の初日となりました・・・トホホ
IMG_2019.JPG
今日は不動になったCSL、オーナーさんがSMGの中古ポンプを借りていただいたので早速付け替えてみました。
「ウィ-ン」と力強いポンプの音してます。
これは期待しちゃうぞ!とポンプ内のエア抜きをしてみてもエラーが出ない!
ヤッター!と思った最後のほうでエラーが出て正常に終了できず(泣)
元々ポンプエラーは出ていなかったのですが、かなり怪しかったのでダメ元で交換してみたものの本当にダメだとかなりヘコミます・・・(泣)
9/9がBMW CUPなんですが、こんな状態では走れないのでかなり焦ってます(汗)
来週明け火曜日からまた頑張ります。