試作クラッチ サーキットテスト

IMG_2038.JPG
今日は筑波サーキットに試作クラッチのテストに行ってきました。
クラッチのテストもそうですが、先日のミッション関係のトラブルももの凄く不安でした。
が、朝から全然違うトラブル発生でかなりびびりました(汗)
IMG_2040.JPG
トラブルは解決したものの気温はグングン上がっていき、路面温度も凄い事に・・・
ピークはもっと高かったのですが、そんな中CSLのテスト開始です。
心配していたミッション関係も問題なく、クラッチもこの悪条件の中へこたれずにビシビシ繋がってくれます。
ビデオでも確認しましたが、終始同じフィーリングのままでした。
もうちょっとロングで使ってみないとですが、エラーも出ること無くSMG用としては良いのかもしれません。
高回転で繋いでどんな感じかビデオUPしておきます。
後半は今日一緒に走った318isのカリスマドライバー金丸さんのインカーも載せてしまいます。
タイヤが終わっているのでタイムは大した事はないそうですが、走りはカリスマですね(笑)
isはロールバーの位置の関係上、少し下になってしまいましたがGoProは適当にカメラアングル決めても結構ちゃんと撮れますよね。