BMW CUP 決勝インカームービー

20120909124004_3055.jpg
今日は朝からBMW CUPのサポートに行ってまいりました。
現地から何回かブログを上げさせて頂きましたが、カメラが何機あったか分かりましたか?
正解は3機でした。
この3機のビデオをデータロガーとリンクさせてしかも編集するのは結構大変(汗)
最初は凝って作ろうかとも思いましたがすぐに諦めました。
何にも考えなしで作ったのでスピードメーターはカブってしまいましたが、縦横Gグラフも追加してみました。
微妙に少しづつズレてますが、勘弁してください(汗)
今日のレースは結構グタグタだったので、勝った方も負けた方もちょっとすっきりしなかったですよね。
(赤旗中断がスッキリしなかった理由ではないので誤解しないでくださいね)
結果は結果なので残念な方もいましたが、凄いドラマもみさせてもらいました!
最終戦はBMAさんも仕掛けをするらしいので楽しみですね!