ContiSportContact 5 P

_MG_4050.JPG_MG_4051.JPG
昨日のE46/M3ですが、パワステオイルをATFに交換しましたら正常にパワステとして機能しました。
試運転で走ってみましたが、オイルクーラーも結構良い感じですしボンネットを交換予定なので更に良くなるんじゃないでしょうか。
さて、先日のお話ですがC63にコンチ スポーツ コンタクト 5Pを装着させて頂きました。
5Pの「P」はパフォーマンスの略で、通常の5よりスポーツ性能が上がっています。
今回はこの5Pでベンツ承認タイヤのMOマーキングを装着させていただいております。
特にAMGはハイパワーでありながら、大口径ローターでビッグキャリパーなのですので、
タイヤにもそれ相当のパフォーマンスを要求されます。
コンチ スポーツ コンタクト 5Pは乗り心地も含めAMGのオーナー様にも納得していただけるハイパフォーマンスタイヤとなっています。
そしてAMGは先程大口径ローターと申し上げましたが、純正360mmから380mmにサイズアップし、
さらに1枚あたり4.5kg軽量化できるAMG C63用 軽量ビックローターキットもございます!
写真も載せようと思ったのですが、間に合わなかったので後日改めてご案内しますね!