ドラレコ!

DRY-FH200_F.jpgDRY-FH200_R.jpg
今日はユピテルから発売になるドライブレコーダーのご案内です。
実は個人的にドラレコを探していたんです!
先日スクーターで出勤する際、本当に死にそうな目に合ったので車とスクーターに取り付けようと思っていました。
スクーターには防水じゃないとだめなので車と兼用するにはつらいので安いのを考えていましたが、
いつも乗っている車にはちゃんと前の車のナンバーが確認出来る映像が綺麗な物をと考えていました。
ほぼ気持ちは韓国製のFull HDに固まっていたのですが、このユピテルの新製品「DRY-FH200」は、
・200万画素、Full HD(1920×1080)画質
・4倍デジタルズーム搭載
・エンジン始動で連続記録(常時録画)開始(音声も記録)
・2.5インチTFT液晶搭載
・4GB microSDカード付属(~32GB対応)
・miniUSB端子付き
・視野角は対角140°(水平102度、垂直72度)で、広範囲の状況確認が可能です。
で、¥12,800-と超コストパフォーマンスが高いんです!
コレめちゃ欲しくないですか~?
DRY-FH200_image.jpg
ちなみに4GBのmicroSDをFull HDで50分記録するそうです。
4GBのmicroSDカードだとちょっと少ない気もしますが、容量がいっぱいになると古いデーターから上書きされるので問題ないですよね。
少なくてもボクの使い方はインカーとか撮る訳じゃないので、あくまでも事故などに合った時の為だけなので十分だと思います(笑)
ただ、上書きの際の撮影されないラグがあるなら32GBまで対応なので大容量を入れておくのが無難かもしれませんね。
■受注開始日:2012年9月18日(火)      
■発売予定日:2012年9月27日(木)出荷予定となっています。
って事で本日から予約承っております。
ボクもマヂ欲しいです・・・
皆さん一緒に取り付けませんか!?
きっとそんな時があれば、必ず約に立ってくれるはずです。
都合が悪い場合は提出しませんが(笑)