アップデート

IMG_2186.JPG
昨日はお客様達とカート耐久レースに参加してきました。
久しぶりに新東京サーキットにいきましたが、 ココのコースは面白い!
結果ボク達チームはパッとしない結果になってしまいましたが、凄く楽しめました。
来年もチーム員を増やして参加したいと心に誓いました^^
IMG_2193.JPGIMG_2099.JPG
今日は先日E46/M3でカーボンクリーンをやって頂いたお車のオイル交換をさせて頂きました。
その際お客様からSMGのデータが古いか見て欲しいとの事でした。
パソコンに繋いでみるとDMEは最新ですが、SMGは古いデータだったのでアップデートさせていただきました。
(写真は使い回してます)
どこまでやるかで変わってきてしまいますが、アップデートだけでも結構良くなるみたいですよ。
エア抜きやオイル交換、クラッチ調整などしていけば更に良くなりますよね。
IMG_2196.JPG
そして、これから車両販売のM3B。
DMEエラーが出ていないかチェックして欲しいとの事でしたが・・・
DMEのエラー何も無しでしたよ!>O様
上記まで書いてさあ、お店閉めようと思ったら・・・
IMG_2197.JPG IMG_2198.JPG
急遽CSLのSMGアップデートをする事に。
DMEやSMGのアップデートは今後も多そうですね。
明日は月曜日で定休日なのでお休みさせて頂きます。