WILD&WIDE

IMG_2088.JPGIMG_2084.JPG
今日は板金屋からワイドボディーになってBMW E36が戻ってきました!
このワイドボディーとなったこのE36、実は318isなんです(笑)
と言っても318isターボなんですが、今回更なるエンジンパワーを得る予定となっておりますので太いタイヤを履く為のワイド化です。
今まではこのホイルでもフェンダーギリギリだったのですが、このワイドボディーになってメチャ中に引っ込んでしまいました(笑)
2012_9_15_1.jpg2012_9_15_2.jpg
元々はこのM3ターボのドリ車に装着されていたエアロパーツなんです。
この時で前後265/35R18を履いていましたが、このisはもっと凄いです。
_MG_4075.JPG_MG_4074.JPG_MG_4073.JPG
RAYSのG25の10.5J-18インチを前後装着し、タイヤはなんと!前後295/30R18です!
いきなりワイルドなワイドに変貌しカッコEEEEEEE!!
BMW CUP最終戦はこのisターボは何番グリッドに並べるか楽しみで仕方ないですね。
ただ、フロントバンパーの取り付けにちょっと不安が・・・
これからエンジン屋さんに入るのですが、このエンジン屋さんが作り物が得意なのでお任せする事に。
すみません!お言葉に甘えて頼らせていただきます!