キャンペーン&臨時休業のお知らせ

IMG_2214.JPG
今日はキャンペーンの告知です!
まず、ミシュランのフラッグシップモデルのPilot Super Sport (PSS)がキャンペーン復活です!
一部車種専用マーキング付きタイヤもありますが、このタイヤに関しましてはあまり意識しないでも
ハイパフォーマンスカーに使って頂いて良いと思います。
車好きであれば、このタイヤ凄く良い!と走り出した瞬間感じる事が出来ると思います!
また、12月末まで前回よりも熱いプライスをご用意していますし、全サイズ適応なのでドシドシお問い合わせください!!
2012_10_3.jpg
そしてKONIの25%OFFキャンペーンも復活です!!
毎回毎回営業さんが頑張って提案していただいているのですが、今回も頑張ってもらってもらいALL KONI 25%OFFに出来ました。
キャンペーン中の販売NO.1はやっぱり乗り心地には定評の『FSD』です!
3万㌔を過ぎるとフワフワ感とゴツゴツ感が増してきますので、お取替えのタイミングですよ。
またFSDも過去に結構な台数を装着させていただきましたが、そろそろ距離を走られている方も多いのじゃないでしょうか?
FSDも3万㌔を過ぎるとフワフワ感とゴツゴツ感が増してきます。
FSDはオーバーホール不可なので、ショックがヘタってしまったら交換となります。
そこで今KONIキャンペーンの内容を勝手に変更してしまいました。
現在KONIを装着していてショックがヘタってしまい、またKONIを装着して頂ける方に限り、
感謝の意を込めて「今まで装着していたショックを¥3,000-で下取り」させて頂きます!
どうですか?これでかなりお安く、またリフレッシュできますよ!
そして臨時休業のお知らせです。
HPでは告知させていただいておりましたが誠に勝手ながら、
本日の営業はPM13:00までとさせていただき、2012年10月4日(木)から2012年10月8日(月)まで臨時休業とさせていただだきます。
休業期間のお問い合わせにつきましては10月8日以降の回答となります。
尚10月9日(火)は平常通り営業させていただきますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。