RAYS G25

_MG_4081.JPG_MG_4082.JPG_MG_4080.JPG
今日はVW GOLF RにRAYSのG25の18inchを装着させて頂きました。
想像通りにめちゃめちゃオシャンティー!(笑)
オーナーさんとめちゃお洒落だね!なんて話していたらオシャンティーっていう言葉が返ってきました。
きっとお洒落でカッコイイって事だと思うんですけど(爆)
先日ゴルフR用に脚も作ったので車高も下がっているのもあってバッチリきまりました。
タイヤはフジスピードウェイも走るのでダンロップのZⅡをチョイス。
オシャレでありながらとってもスポーティーでもあり、ボクの中でも結構いけてるホイールであります。
IMG_2727.JPG
そして純正ホイールも18inchなので単純に重量比較してみました。
純正ホイールにはツルツルになったコンチネンタルタイヤの状態で、20.1kg
IMG_2725.JPG
G25&新品ZⅡを計ってみると、18.7kgだったので1.4kgの軽量になりました!
純正はタイヤが減った状態だったので、新品状態で比較すれば多分2kg弱の軽量になったのではないでしょうか!
オーナーさんの踏みっぷりはいいので、オシャンティーでありながら速いマシーンになっちゃいましたね^^