ポルシェ 993 TURBO S

_MG_4207.JPG
今晩も江東区に行ってから千葉に行かなきゃいけないのでサックリで失礼してしまいます。
今日のメインのポルシェ 993 TURBO Sのサスペンション交換なのですが、
フロントは終了しましたが、バタバタしすぎてリアまで手を入れる事なく終了となってしまいました(汗)
_MG_4209.JPG_MG_4208.JPG
サスペンション交換メカの手はストップしてしまいましたが、電装担当の手はどんどん進みます^^
今回ユピテルのZ955siを装着させて頂いております(現在進行形)
このZ955siは本体とセパレートされているので、フロントのガラスが赤外線反射ガラスでも車外に装着できて便利なんです。
が、GPSアンテナが大きすぎなので、車内に置くにはちょっと目立ってしまいます。
今回もこのターボSのレイアウトを崩したくないというオーナー様のご希望です。
そこで、当社の電装担当者の経験からリアボードに取り付ける事を提案。
オーナー様もこの発想にいいね!を頂いて作業させて頂いております。
本体も目立たない所で音声が聞こえるようにして欲しいとの事で、スピーカー位置も拘りの所に装着させて頂きました。
オーナー様>こんな感じになりそうです^^
_MG_4203.JPG
そしてミシュランストアでタイヤをお求め頂いて、当店で装着させていただいたお車ですが、
当社のカーボンクリーンにも興味を持って頂き作業させて頂きました。
ただお近くだったり、タイヤ交換だけのお付き合いではなく、当店に興味を持って頂けて嬉しいです^^
※お知らせです
フロントの福田が体調不良でお休み頂いております。
電話が繋がりませんのでお急ぎの件や、私どもで分かる件は0337094555までお電話ください。
ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。