ALPINA B3 GT3

_MG_4242.JPG_MG_4241.JPG
今日はまじまじALPINA B3 GT3を拝見させて頂きました。
鍛造ホイールとブレーキは結構大きいのが付いていてお金掛っていそうです(笑)
しかし、フロントリップはありだけど、このカナードはありなんですかね?(爆)
_MG_4244.JPG_MG_4243.JPG
内装も凄い凝ってます。
RECARO製のシートとアルカンターラの内装がかなりイケてます!
_MG_4249.JPG_MG_4251.JPG
リアウイングもカーボン製のGTウイングですよね(笑)
マフラーもAKRAPOVIC(アクラポヴィッチ)でチタン製なのですが、テール部分はカーボンになっています。
_MG_4245.JPG_MG_4252.JPG
足回りは2wayのサスペンションが装着されていますが、こんな専用工具も付いています。
ピントがズレてしまいましたが、ピロアッパーです。
_MG_4254.JPG
実はこのE91/325のカーボンクリーンのお客様をご紹介頂きまして、一緒にご来店頂きました。
18万㌔以上走っていたのですが、きっと良くなったと思います!
_MG_4257.JPG_MG_4255.JPG
そして、W212のローダウンでH&Rとリアのエアサス用のロッドを装着させて頂きました。
大人のローダウンって感じでスプリングが馴染んで20mmダウンの予定です。
今日もちょっと外出するので、こんな感じで失礼します!