Attack -2012- challenge in tsukuba 1209

image_top.png
ブログで告知していた気になっていましたが、FBでしか告知していませんでいたので改めて!
来る12月9日、筑波サーキットにてAttack -2012- challenge in tsukuba 1209というタイムアタックイベントがあります。
このイベントに参加したくても主催者さんからご招待を受けないと参加出来ないイベントなんです。
参加メンバーは有名な国産のアタッカーさんばかりですが、今回はWIDE CSLで参加させて頂く事になりました。
入場料は掛りますが、一見の価値あるイベントだと思いますので是非生で見てみてくださいね!
そんな事で今年一番気合いを入れているイベントなのですが・・・
IMG_2774.JPG
ここにきてリアのアクリルウインドに亀裂が・・・(汗)
仙台の極寒の雪にやられて更に亀裂が走ってしまいました。
とりあえず9日に吹っ飛ばない様に加工しました。
IMG_2775.JPGIMG_2776.JPG
亀裂の先端をドリルで穴開けをすればそれ以上は走らないとの事だったので・・・開けちゃいました。
でも精神的にはあまり良くないですけど(笑)
穴を開けたあとはコーキングをして、亀裂の面には接着剤でとめて対処しました。
9日に飛ばなければいいので^^
IMG_2778.JPG
後不安材料は4速がはじかれるミッションのトラブル。
ミッションオイルを抜いて、大きな金属片が出てくるかとおもいきや、以外に大した事がない。
ちょっと安心したのは束の間、ミッションオイルクーラーのポンプ手前にフィルターがついているのを思い出しました。
ビクビクしながらフィルターを分解してみると・・・マグネットの部分にマリモが!
ただ、マリモは大きな破片もなく砂鉄みたいな感じで、フィルターにも大きな破片は見当たらない。
なので、ミッションオイルの交換と期待を込めて進化材を入れさせていただきました。
IMG_2780.JPGIMG_2781.JPG
そしてワイパーブレードも純正のブレードタイプに交換しました。
微妙に軽量化する事が出来ました^^
なんか最近バタバタで疲れぎみなんですが、逆にそんな時は自分のバイクや車をいじって気持ちをリセットしてやります。
今晩は海外に注文していた自分のバイクパーツが入荷したので付けてやるぞー!