BMW M6 LCI仕様

_MG_4191.JPG
今日もまた、BMW E63/M6のフロントバンパーを外していました。
今回は後期のLCI仕様にする為です。
_MG_4192.JPG_MG_4194.JPG
LCIはウインカーがLEDになっております。
フロントは奥が前期、手前が後期なのですが、段違いに後期がカッコ良いですよね^^
バンパーを外して後期用の配線を加工すれば装着は可能なのですが・・・
_MG_4195.JPG_MG_4196.JPG
それだけだと球切れ警告灯が点灯しハイフラッシャー状態になってしまいます。
そこでパソコンを接続してLCIのLEDに対応させる為にコーディングしなければなりません。
すると球切れ警告も消え、通常のウインカーの点滅スピードに戻りました。
_MG_4200.jpg_MG_4199.JPG
そして、同時にサスペンションのセットアップもご依頼頂きました。
今回は2wayのショックが取り付けされていたので、そのもののままで最良と思われる減衰力のバランスを取らせて頂きました。
ご希望にかなり近いとこまではもって行けたと思います!
これから別件のお仕事で横浜まで行かなきゃなので、さっくりと書いてしまい申し訳ございません!