CSL Day!

_MG_4122.JPG_MG_4125.JPG
今日はE46/M3 CSLデイでした。
まず車検でお預かりしているCSLですが、昨日SMGのソフトウェアとクラッチ調整、エア抜き等の作業をさせて頂いていました。
エア抜きと同時にハイドロリックオイルも交換させていただきました。
交換方法は以前書いたのでコチラをご覧ください。
まだまだ作業のご依頼を受けているそうなので、他作業はまた後日。
_MG_4131.JPG_MG_4137.JPG_MG_4145.JPG
そして、昼から作業していたCSL。
前後APキャリパーキットを装着させていただきました。
このKITはAP Racingから発売されている物とは違い、ローター径、厚み等カスタムオーダーが出来るメーカーの物なんです。
コチラのCSLのキャリパーやローターも単品ずつ組み合わせて製作していたりします。
しかし今回ちょっとすんなり取り付け出来なくて時間が掛ってしまいましたが、今日中になんとか終わりました(汗)
_MG_4138.JPG_MG_4139.JPG
夕方からはこちらのCSL。
慌てて撮ったのでピンボケしてしまいましたが、エンジンチェックランプが点灯したとの事でご来店です。
内容を見てみたのですが、触媒の関係なのかエラーが出ていましたが様子見となりました。
_MG_4144.JPG
そして、閉店間際に更にCSL(笑)
なんと、この瞬間当店に4台のCSLがたまたま集まりました^^
こちらもメーターに変なマークが点灯したとの事ですが、ボクがお車に乗り込んだら消えてました。
なんかCANを介して色々なエラーが出ていましたが、これもちょっと様子見となりました。
で、APと言えば!CSLと言えばなのですが、以前他のCSLに装着させて頂いたAPの前後KITの中古品が出てきました。
フロント355mm 6POD、リア4PODです。
走行は少ないのですが、レーシングパッドが付いているのでキャリパーの色が少し焼けています。
E46/M3であれば装着可能で、ちょーお買い得なプライスとなっています!
明日写真撮れればとってみますね。
どんだけCSLのお客様がいるんだって感じですね^^