タイヤDAY 

IMG_2785.JPG
今日は色々なタイヤ交換をさせて頂きましたが・・・色々あり過ぎて大変でした。
その中でもブログに書ける内容を(笑)
9日のアタックに向けて、295のSタイヤを新品で組み込みましたが・・・
IMG_2787.JPG
いきなりカンナを使って削ります!
中古タイヤなら気がけなく削ってしまいますが、流石に新品はちょっとドキドキしちゃいます。
ボク達もまだ試していないので分からないのですが、アタッカーの方々のお話によると
新品の状態からサラっといっちゃったほうがより良いみたいです。
IMG_2790.JPG
で、今回は皮むき程度にサラっとやってみました。
ヨレを少なくする為にカンナで浅溝にする方もいらっしゃいますが・・・・流石にそれはびびります(汗)
サラっと削りましたが、きっと5千円分位は削ってしまったんでしょうね^^
IMG_2794.JPG
そして、こちらは商品案内ですが、続々とスタッドレスが入荷してきております!
中でもこのミシュランのXICE3は今年からの新作ですが・・・・
225/50R17はメーカー欠品中で今年の入荷は無いそうです。
IMG_2791.JPGIMG_2792.JPG
しかーし!当店は225/50R17のXICE3を数台分在庫ございます!
X1などのお客様からもご注文いただいております。
年内にまだ装着可能ですので、欲しい方は急いでご連絡ください!