筑波アタック

IMG_2803.JPGIMG_2804.JPG
今日は筑波でタイムアタックにいってきました。
また、途中のパーキングで落ちて只今帰りました(汗)
国産のアタッカーの方々はやっぱりTOOLも本気です。
外気温が低いのでアタック直前までタイヤウォーマーで温めています。
F1でもレース直前までやってますよね?
まさにアレなんです。
ボクはウォーマーを持っていないので裏技で温めていました。
プライベーターのアタッカーな方々は当たり前のようにやっていましたが、ココでは伏せておきます(笑)
それだけタイヤをウォームアップしているにも関わらず周りの方々は思ったよりタイムが出てません。
ちょっと嫌な予感がしていましたが・・・
IMG_2806.JPG
やはりCSLも思っているよりタイムが伸びませんでした・・・
コースのコンディションも悪かったとはいえ、この紙の終速はないですよね・・・
夏も冬も同じ速度って、やっぱおかしいですよね。
なんとなく理由は分かっているのですが、来年に向けて対策する予定です。
IMG_2808.JPGIMG_2811.JPG
番外編ですが、CSLのオーナーさんのお友達の激渋のZ。
スーパープライベーターで今日は分切りを目指していましたが、残念ながらミッショントラブルでアタック中断でした。
旧車とは思えない速さとカッコ良さを両立していて、個人的にいつも惚れ惚れしてしまうお車です^^