PSS!!

IMG_2832.jpgIMG_2831.jpg
昨日はブログアップできなかったので、昨日の作業も交えてUPしますね!
大好評中のミシュランPSSキャンペーン!
BMW E46/M3に装着させていただいてアライメント調整させて頂きました。
以前はサーキットに走っていたのですが、もう街乗りのみという事でPSSを装着してストリート仕様に変更させていただきました。
ロードテストさせて頂きましたが全然車が変わってしまいましたね^^
IMG_2838.jpg
こちらもPSSのお話なのですが、S001からPSSに交換させて頂きました。
まだ、溝も残っていて勿体ないのですが・・・
お客様的に乗り心地など機能的には良いみたいなのですが・・・
サイドの形状が納得いかないみたいです。
IMG_2839.jpg
これが、S001でリムがタイヤより出てしまっています。
(写真だと分かりにくいですが)
IMG_2840.jpg
PSSはリムプロテクターが出ていて、リムとタイヤがツライチ!
(写真だとこちらも分かりにくいですね)
プロテクターは大きいほうが良い、無い方が良いと好き嫌いがあるとは思います。
あくまでもボクの個人的な意見なのですが、タイヤは性能を求めるのは当然なのですが、
ホイールに組んだ時のタイヤのフォルムって結構大事だと思うんですよね。
タイヤ開発している方はサイドウォールのデザインや形状なども是非拘って欲しいです(笑)
_MG_4084.JPG_MG_4089.JPG
ちなみに今回装着させて頂いた245/30R20と285/25R20のPSSは国内未発売分ですが、
お客様からのご依頼で海外から仕入れさせて頂きました。
IMG_2833.jpg
そして昨日インプレッサにカーボンクリーンを作業させていただきました。
作業途中にピシャ!と液体が吹き出し、ガソリンをまき散らしたのかと思い慌てたのですが、
インタークーラーに噴射して冷やすウォータースプレーが噴射だけでした(笑)
こちらのお客様は週末にE60/M5もカーボンクリーンさせて頂く予定です。
IMG_2837.jpg
そして、以前製作していたチタンマフラーですが、とっくに完成してお客様に気に入っていただいていたのですが、
ボクのタイミングが悪くやっと写真も撮れて、乗る事も出来ました。
以前の製作途中の写真にサイレンサーが追加されていましたが、アクセルの踏み込む量によって音量が違うんです。
夜中帰ってきても近所迷惑にならない音量ですが、全開に踏み込むと気持ちの良い音と加速をしていきます。
なので奥様も運転されるのですが、全然OKだそうですよ^^