オイル交換キャンペーン!

_MG_4342.JPG
毎年恒例のオイル交換キャンペーンですが、今回はMOTULとLIQUI MOLY(リキモリ)も追加したので年明け早々から好評です!
最近のお車は9Lとか10Lとか、かなりオイル量を交換するので通常よりも15%オフはかなりお得ですよね。
1月末までのキャンペーンですので、お見逃しなく!
※残念ながらリキモリのHC7と、他キャンペーンとの併用は出来ませんのでご了承ください。
_MG_4340.JPG
そして、このホイールの裏側にあるハブリング。
車体側のハブ径と、ホイール側のハブ径がドンピシャに合わないと高速でハンドルが振れてしまいます。
ホイールメーカーによってハブリングの材質や装着方法は異なりますし、そもそもこのリングが無いハブセンの仕様もあります。
先日の年明け初日にもE34にE39用のハブリングが装着されており、急遽E34用に付け直していたんです。
74パイから72.6パイに交換しましたが見た目じゃ判断出来ないんですよね。
今回はAUDIからVWにお乗換えでPCDやインセットはバッチリだったのですが、ハブ径が違った為に交換させて頂きました。
バランサーでホイールバランスをバッチリとっても、ハブが合わないとバッチリ振動してしまいます。
新品や中古に限らずホイールを交換してから振動する場合は、このハブリングが合っていない事も多いですよ。