キャンペーン好評です!!

_MG_4361.JPG
今年からBMW CUPでNクラスが復活するので、参戦準備をしていたE46/M3から。
タイヤはヨコハマのAD08ネオバを265/35R18の4本使いで装着させて頂きました。
そしてこのタイヤをサーキットで発揮出来る様にアライメント調整もさせていただきました。
あとストラップタイプの牽引フックを付けようと用意していたのですが・・・
バンパーの開口部がせまくて取り付ける事が出来ませんでした・・・残念。
部品が余っているので、E9×でお取り付けしたい方はご連絡ください!
_MG_4364.JPG _MG_4362.JPG
そして、ポルシェ997 カレラSのカーボンクリーンを作業させて頂きました。
最近ちょっとずつですが、古いポルシェやGT3などは特殊なアダプターが必要な場合があるのですが、
カレラやカレラSはそこまで特殊なアダプターを使わない事が分かってきました。
先日のタルガのお客様も凄く調子良くなった!と言って頂いたので、きっと調子良くなっている事でしょう!
数量限定ですが、只今キャンペーン中につきカーボンクリーンをご依頼いただければ、オイル¥10,000-OFFチケット差し上げます!
_MG_4365.JPG _MG_4367.JPG
その後はE46/M3でSMGのハイドロオイルのエア抜きやクラッチの調整をさせて頂きました。
また、カーボンクリーンもコンプリートで作業させて頂き、凄く調子良くなったのではないかと思います!
お客様がお車に乗った瞬間、エンジンが静かになりましたと言っておりました^^
_MG_4368.JPG
そして、オイル交換キャンペーンも好評でこのお客様でリキモリのオイルは完売してしまいました(汗)
月曜日が祭日で出荷できないのですが、週明け火曜日に無理言ってしまったので10W60が10L程入荷します。
水曜日には10W60は大量に入荷致しますが、10W50はちょっと遅れて入荷するかもしれません。
ご来店頂いて欠品しているのは申し訳ないので、事前にご連絡いただければ数日お取り置きしておきます。
明日は祭日ですが、当店は月曜日ですのでお休みさせて頂きます。