ARMA ブレーキキット BMW E90/M3

_MG_4543.JPG_MG_4545.JPG
今日はBMW E90/M3にARMAのブレーキキットを前後入れさせて頂きました。
今回はオプション設定のコンペティションパッドにして装着させて頂きました。
フロント355mmで6POD、リア345mmで4PODの装着です。
お客様のご希望としてはローター径よりも対向ピストンにしたい!との事です。
M3の純正でも方押しキャリパーですからね・・・
_MG_4546.JPG
キャリパーキットを装着後はGT1を使ってDSCのエアー抜き作業します。
今回はAP600Racingのフルードを使うので、フルードは全抜きです。
その場合キャリパーも空、ABS内部も空になってしまうのでGT1を使わないとエアが残ってしまいます。
_MG_4549.JPG_MG_4551.JPG_MG_4550.JPG
そして、完成です!
純正19インチは問題なくこの大きいキャリパーが装着可能です。
全然アタリも熱も入っていない慣らし状態なので、このコンペティションパッドがどうなのかは分かりません。
ただ、AP600Racingを使っているのでペダルタッチはかなりカチッとしているのは分かります(笑)
どうやら、ARMAのキャリパーキットは3月から値上げされると聞いてますのでご検討中の方はお早目にどうぞ!