New Item!

_MG_4625.JPG _MG_4626.JPG
今日はBMW E91にBBSのRS-GTを装着させてい頂きました。
実はこちらのお客様、お車を乗り換えられる度にBBSホイールをご購入していただいております。
BBSのクオリティーだからこそ、毎度ご購入していただけるそうです。
ちなみにセンターキャップを取り付けの際に、他のお客様から「センターキャップに位置があるんですか?」と言われました。
BBSのセンターキャップには位置は無いのですが、ボク達には当たり前の決まり事があります。
先程言っていたセンターキャップとロックの位置です。
ホイルによって異なるのですが、この場合はロックボルトはエアバルブの反対側、
そしてキャップの文字に対して下側にバルブをもっていってます。
4本統一する事によってビシっとするので、こうゆう所まできっちりしたいですよね。
ちなみに社外のメッキボルトに交換しています^^
_MG_4629.JPG _MG_4630.JPG
そしてRAYSさんが、やっと持ってきてくれました!
真っ赤のカラーのみのTE37 RT!
正直結構カッコいいです!!
今はまだポルシェサイズと国産用サイズしかないみたいですが、今後に期待です。
しかも、ボクからRAYSさんに宿題を出させて頂いたので、それがどんな答えになるか楽しみ。
期待してますからね^^
_MG_4636.JPG _MG_4635.JPG
そして、そして!待望のNew Itemが入荷しました!!
BMWディーラーさんが現在使用している専用診断機です。
ちょうど一年前位にこの診断機を使った時には、まだまだ使い物にならなかったのですが、
今回入荷したのをちょっと使ってみましたがかなりイケます。
すげー高かっただけありますよ。
_MG_4634.JPG
更に目玉はコレ!現行車の電子整備マニュアル!
今日はF20の足回り交換をさせて頂いているので、試しに電子整備マニュアルを開くとこんな感じ!
メカニックにとっては喉から手が出るほど欲しいItemなんですよ。
Fシリーズのマニュアル全部そろってます^^
_MG_4637.JPG
そして、これがあればE9×/M3のパンドラの箱の開けそうです(笑)
しかも余計な事もしないで済むし、確実な整備をする事が可能になります。
そこで、モニター募集です!
このテスターでFシリーズ(F10、F20、F30等)のデイライトコーディングが出来るので、
各1台のみモニター価格でやらせて頂きたいです!
一応、出来なかったらゴメンナサイというのをご了承いただければと思います!
お問い合わせください!