カスタムシート企画スタートします!

_MG_4596.JPG_MG_4595.JPG
タイトルをみて何?って感じですよね(笑)
今まであまりブログでも登場しなかったナビの取り付けやレザーシートの張替、そしてシートヒーターの後付けなど、
今年は専門のスタッフが加わり、新たなお仕事をより専門的に展開させて頂いています。
しかしながら、技術やセンスがあっても実際に見てもらえないと分からない部分もありますよね。
そこで、見て頂く為に何かシートのサンプルを作ろうと思ったのですが・・・
あっ、確か倉庫にRECAROが眠ってるはず!
奥底から引っ張り出してきたSR5を見つけてきました。
しかし色は紺でやつれてる・・・・汚い
こんな状態では付けたいとは思えず、ずっと倉庫で眠っていました。
そんなシートが生まれ変わる日がやってきました!
センスいいね!こんなシートにしたい!って思って頂けるようなシートにする為、
デザインの構想から張り替え終了まで企画化してみたいと思います!
まだまだボク達は若い世代ですから、若いなりのセンスとプロ目線でご提案していきたいですね。
今から色々考えるだけでワクワクしちゃいます^^