今日は筑波でした

IMG_3090.JPG
恐らくシーズン的に最後のアタックになるだろうと、今日はワイドCSLで筑波に来ていました。
気温も低くて上々、今日は調子良ければタイムが出そうな予感。
そんな期待を胸にフリー走行開始。
クリアが取れないのでタイムは1分0秒止まり。
エンジンが調子良い時は終速も出ているので、データーロガーで確認してみると・・・
微妙すぎる・・・
GT1でエラーチェックしてみると吸気温度センサーエラーが現在もありになっている・・・
IMG_3092.JPG
CSLの場合Dジェトロなので吸気温度センサーエラーになると致命的なんですよね。
点火時期もリタードされてしまうので全然パワーが出てこないんです。
なんとか応急的にでも治そうとしてみる事に。
しかし、これがかなり厄介でセンサーを外しても、直結しても吸気温度が60度。
配線やカプラーの断線を疑い、配線を引き直してDMEの配線に直結。
(この時点ではテスターが無かったんですよね)
それでも60度・・・DMEがダメなのか?
万事休すとはこの事ですよね・・・
最終的に吸気温度エラーが出たままですが、アタックした結果・・・1分0秒。
こんな状態で新品を下ろすのは勿体ないので次の機会に。
いやー疲れました・・・