クイックラックキット!

_MG_4665.JPG_MG_4667.JPG
先日の事ですが、BMW E30/M3にクイックラックキットを装着させて頂きました。
E36とかE46とかは結構やっているのですが、E30は初めてです。
A/M/Sさんのオリジナル商品でロックtoロックで2.7回転。
2.7回転は結構効きますよね。
付くようににしか付かないのですが、ポン付けとまではいかないのでチョイチョイ加工して取り付けました。
元々軽いE30/M3ですが、更に頭が軽くなった感じがします。
やっぱりクイックラックはいいですよね、実はボクの中でもちょっとマイブームなんです。
_MG_4668.JPG_MG_4670.JPG_MG_4671.JPG
そして今日はE36/318isにもクイックラックキットを装着させて頂きました。
ロックtoロックで3回転チョイ。
ノーマルとあんま変わらないように思われるかもしれませんが、走ってみると全然違うんです。
isもフロントの重量が軽いのでクイクイ入りますが、更にグイグイ入っていくようになります。
この良さを知ってしまうともっとクイックにしたくなっちゃうんですよね(笑)
こちらのIsは来週末のレースでぶっつけ本番になりますが、きっと良い結果になりそうですね^^
IMG_3113.jpg
そしてBMW Z1にカーボンクリーンを作業させて頂きました。
5万7千キロ程走行されているし、年式も古いので結構良くなったと思うんですよね。
試乗してみましたが、綺麗に高回転まで回っているように感じました。
今度ご来店頂いた時にでも聞いてみます。
なんか最近花粉が凄すぎて頭が回ってくれません(泣)
なので作業中は今まで以上に気を引き締めて作業させて頂いてます!
明日は月曜日ですのでお休みさせて頂きます。