BMW E46/M3 CSL Mtrack! 2

_MG_4731.JPG
今日はBMW E46/M3にENDLESSのサーキットコンパウンドを装着させて頂きました。
前後装着させて頂いたのですが、すでにフロントは木下が装着してくれたので写真はリアだけです(笑)
APのPRF660フルードをGT1を使ってエア抜きさせて頂きました。
_MG_4734.JPG
そして、週末のCSL Mtrackモードですが早速ご依頼を頂きましてコーディングさせて頂きました。
↑の写真は後期でニュートラルも「N」になっており、Mtrackマークも元々仕組まれています。
_MG_4732.JPG
しかし今回は前期でニュートラルが「0」なのですが、この場合はMtrackマークが仕組まれていません。
この場合DSCボタンを押すと通常はDSCOFFなのですが、この状態でMtrackモードです。
_MG_4733.JPG
そして、DSC長押しでサイドブレーキのマークも黄色に光り完全OFFになります。
ちゃんと前期もDSC2モードにはなります。
が、全てを公道では比較出来ないので詳細インプレッションは後日頂きます!
で、で、で!屈折する事数か月、やっと成功しました!
詳細は後日になってしまいますが、何をやったかと言うと・・・
普通のE46/M3 SMGにCSLのSMGデータをインストール成功しました!^^
すげーでしょ?
実はこれをずーっと出来ないでムズムズしてました。
でもちょっとしたオチもありましたので、また後日!