E46/M3 CSL Day

_MG_4758.JPG_MG_4760.JPG
今日はBMW E46/M3 CSLのメンテナンスをさせて頂きました。
昨日はCSL本国仕様の19インチにPSSを装着させて頂きましたが、
本日はその逆で本国仕様の19インチを外して18インチのホイールに海外お取り寄せのPSSを装着させて頂きました。
他にもAPのレーシングフルード、MOTUL 300Vエンジンオイル、ミッション、デフとオイル類も交換させて頂いたのですが・・・
さらに一台トラブルが発生したCSLが緊急入庫。
こちらはパワステホースのスチールホースにクラックが入ってしまい漏れていました。
ゴムのホースが逝く事もあるのですが、意外に根本が逝ってしまう事もあるんですよね。
ですので、こちらの修理に取り掛かってしまったので、写真は終了です・・・
一連の作業も一段落したので、ちょっと別作業を・・・
_MG_4764.JPG
↑このSMGのシフトゲートを
_MG_4765.JPG
↑このアルカンターラの生地で
_MG_4771.JPG_MG_4770.JPG
平川に貼らせてみました。
照明の関係で緑っぽくみえますが、室内で見ると普通にグレーのアルカンターラです。
実際にみると結構イケてます!
アルカンターラの生地はグレーとブラックを用意したので、車に合わせてセンターコンソールとか、ハンドルのカバーにも貼れます。
ダイノックステッカーとアルカンターラ、カラーと生地次第でガラっとイメージチェンジ出来ますよ!