カーボンクリーンとコーディング

IMG_3229.JPG
今日は静岡からご来店のBMW E46/M3のカーボンクリーンをさせて頂きました。
最初はカーボンクリーンだけの予定だったのですが、お話しているうちにあれもこれもなんて事に。
遠方からいらっしゃって頂くには高速代も掛かるので、やはり気になった事はまとめてやっておきたいですもんね。
何を追加して頂いたかは後ほど
IMG_3233.JPG
そして21万8千キロ走っているVOLVO240ワゴンにもカーボンクリーンをさせて頂きました。
元々エンジンをフルに回して走るようなお車ではないので、作業前と作業後の違いはボクには分かりませんでした(笑)
きっとオーナーさんは分かると思いますが、燃費も良くなると思います!
IMG_3230.JPG
そして、先程のE46/M3の追加作業はMトラックモードの追加とクラッチキャンセルです。
Mトラックは結構気になっている方も多いみたいで、どんな感じかご説明すると作業をご依頼頂いております。
赤丸にMトラックマークが付いていれば点灯させられますよ。
そしてフルバケットシートのクラッチキャンセルは、やっぱマストだと思います!
ホント今日も変な体勢で最初作業していたので腰が痛かった・・・
しかしクラッチキャンセルをすれば、楽なだけではなくクラッチが繋がるギリギリまでクラッチストッパーを入れられますよ!