オリジナル アクセルペダルスペーサー!

2013_4_24_01.jpg2013_4_24_02.jpg2013_4_24_03.jpg
毎月コンスタントにお買い上げ頂いているBMW用のペダルスペーサ
ACシュニッツァー用とMペダル用の2種類用意させて頂いております。
このオリジナルペダルスペーサー単品では装着出来ず、ACかMペダルに挟み込んでアクセルペダルを手前に出す事が出来ます。
写真はすでに挟み込んで装着しておりますが、全然分からないしキッチリ取り付けできますでしょ?^^
最近のACペダルはペダル自体にヘリサートを打ち込んでいるので今までより短いボルトでお取り付け出来るようになりました。
通販でも可能ですが若干裏側のボルトを削ったほうが良いので、ACのお取り付けはお任せ頂けたらと思います。
_MG_4779.JPG
言い訳になりませんが、今日もバタバタ忙しくさせて頂いていた為写真撮り忘れました・・・^^;
E46/M3のサスペンション交換やブレーキ周りの交換やW124のスプリング交換、
そしてE90/M3のスプリング変更など、他作業も今なお作業が終わらない状態です。
ゴールデンウィーク前ですから忙しくさせて頂いておりますが、
日程、時間帯や作業内容によってはご予約を入れて頂ければ可能な場合もございます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
また当店のお休みは5月2日から5月6日までとさせて頂きます。
宜しくお願い致します。