ADVANTAGE カーボンクリーンキャンペーン実施中!

今日はBMW CUPだったのですが、サポートには行けなかったので参加された方々からいっぱいお電話頂きました。
悔しがってた方、嬉しがっていた方、壊れちゃった方、まあ皆さん楽しそうにお話してました(笑)
_MG_4868.JPG
さて、ADVANTAGE カーボンクリーンキャンペーン中ってゆうのもありまして、お問い合せやご質問も多く頂いております。
今日のまず一台目はBMW E46/M3にコンプリートで洗浄させて頂きました。
一年半前の導入して最初に作業させて頂いたお車で、おかわりさせて頂きました。
ADVANTAGEの液剤も最近変わって、モクモク白煙が出るようになりました。
前の液剤が良いっていうお店もありますが、ボクは個人的にはこの液剤のほうが良いような気もします。
ただ、残念ながら1度その車で洗浄してしまうと比較が出来ないんですよね(笑)
実はこちらのE46/M3はSMGなのですが、軽量フライホイールを装着してCSLのSMGデーターで動かせています。
ストリートでのテストをしているのですが、今の所エラーも記録されておらず快適に動いています。
なのでカーボンクリーンがどうかよりも、SMGのほうが気になって気になって。
やっぱCSLのSMGデータ良い感じでした(笑)
_MG_4870.JPG
二台目はE39/M5でコンプリートで作業させて頂きました。
E39/M5はこのカーボンクリーンで強烈に暴れん坊が戻ってくるそうですよ。
やっぱり排気量が大きいと効果が大きいのか?Mエンジン全般的に「いいっ!」って言って頂いております。
こちらも全ての学習をリセットしてしまっていますので、100km~200kmほど走ると学習されていきもっと良くなります。
特にMエンジンの方で半信半疑の方にやって頂きたいですね!(笑)
_MG_4872.JPG
三台目はE82/120にスタンダードで作業させて頂きました。
こちらのお車は下側から配管するので、ボンネットは空けないで作業になります。
最初10分位アイドリングしていたのですが、燃費が良くて燃料が全然減らない・・・
先程のE39/M5は湯水のように液剤入りガソリンが無くなっていたのに・・・
急遽空ぶかしも増やして燃料を消費させました(笑)
どこまで変わったかはボクには分からなかったのですが、とっても気持ち良くエンジンは回っていました。
IMG_0033.JPG
そしてきょうもE46/M3にMトラックモードにコーディング!
気持ち良く走りたい方には喜ばれている定番コーディングメニューとなっています!
基本的にE46/M3のメニューなのですが、今度Z4Mにも出来ないか探らせて頂くと思います。
多分出来ると思うんだよなあ。
明日は月曜日で定休日なのでお休みさせて頂きます。