BMW M3 メンテ

IMG_0010.JPG
今日はBMW E46/M3のサーキット前メンテナンスをさせて頂きました。
エンジンオイルはLIQUIMOLY(リキモリ)の10W60をチョイス。
そしてブレーキオイルはAP600RacingからAPのPRF660に変更。
これで安心してサーキット走れますね!^^
IMG_0009.JPG
そして今日もMトラックモードのご依頼です。
今までE46はコーディングメニューも少なくて、出来ない事が当たり前だったのですが、
なかなか熱いメニューを開拓する事が出来たのでE46オーナーさん達も熱くなってきました!(笑)
やはり今日も話題になったCSLプログラミング。
今すぐにでもやりたい!って言って頂いてる方がホント多いです。
とりあえずMトラックモードにコーディングして遊んで頂いて、順番に楽しんでいただけたらと思います^^
IMG_0011.JPG
そしてE92/M3には仕様変更&バネレート変更させて頂きました。
街8割、山道8割良ければよし!
ボクもお客様も同じ考えで、良い感じに仕上がったと思います。
こんな天気なので気持ち良くは走れないですが、DRYのインプレッションも是非お聞かせくださいね^^

2 thoughts on “BMW M3 メンテ

  1. 早速、広い駐車場で定常円走行やら8の字ターンしてみました!
    インストール前は直ぐ介入してきて、エンジン回転落すので直ぐ失速しましたが、
    アングル保持したままアクセルコントロール出来るようになりました!
    介入し過ぎ!から解放されました!

  2. 昨日はありがとうございました。
    雨の中でしたから余計に違いが分かったかもしれませんね。
    SMGはもう少しお待ちください!ありがとうございました。

Comments are closed.