休み明けからハマってました(泣)

IMG_3314.JPG
皆様GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
当店は火曜日から営業しておりましたが、ボクは休み明け早々とってもハマっておりました(泣)
夜までE90のコーディングがうまくいかず四苦八苦してました。
ソフトを再インストールしたりしてなんとかコーディング出来たのはいいのですが・・・
9時過ぎからCSLでSMGのチェックランプが付いてしまったとの事でトラブルシュート。
GT1で確認してみると・・・なんかエア噛みみたい。
理由はオーナー様から聞いて納得(笑)
エア抜きやら何やら作業したのでシフトの繋がりが良くなったそうです。
IMG_0001.JPG
そして昨日はフルピロ仕様のお車から全てピロを外しました。
普通に終わったと思いきやこの後全然違うトラブルが発生し、なかなか帰れませんでした(泣)
しかし、一部の部品は無くなりますが、近々に全てE90/M3移植する予定です。
そして告知です!
未だ人気のアドバンテージ カーボンクリーン!
スタンダードはキャンペーンから外れてしまっておりましたが・・・
スタンダードも再度キャンペーンを行います!
通常¥21,000-の所→以前の価格で¥16,800-になります!
今あるチケットはコンプリートのみですが、明日にはスタンダードもプリント出来る様にしますね!
実は今日も余計な事をしてコーディングできなくしてしまい、テンパってしまいました。
結果的にはソフトを再インストール・・・なにやってんだかです。
やっぱりチャレンジもそこそこにしないとダメですね(笑)