ステアリング張り替え

_MG_4837.JPG
今日はBMW E46/M3のテアリングの張り替えのプランを考えていました。
実は似たようなレカロシートのカスタマイスプランを先日やろうとしていたのですが・・・
デザインを考えているうちにこのシートが売れてしましました・・・
お客様の希望のデザインと生地で張り替えましたので、近々にご紹介できると思います。
なのでレカロシート張り替えはまたシートが見つかり次第ですね(笑)
_MG_4838.JPG_MG_4839.JPG_MG_4840.JPG
それで、このハンドルE46/M3 SMG車に装着されていた物なのですが、随分と痛んでしまっているんですよね。
皮がボロボロになるというよりは、皮がテカテカになってしまっています。
また、プラスチック部分も擦れてしまっていて汚らしい感じです。
このまま綺麗にするだけじゃあつまらないので、カッコ良くしたいですよね。
IMG_2184.jpg
ボク的にはE46でもE9×系のスポーツステアリングホイールⅡみたいにしたいとは思っています。
しいて言えばコレがいい!(笑)
ちょっとボクだけの好みでは作れないので、スタッフと打ち合わせて作りたいと思います!