BMW E46/M3 クラッチオーバーホールの感想

2013_6_23.JPG
昨日BMW E46/M3 クラッチオーバーホールをさせていただきましたが、
ボクがシングルマスが良いと言ってもなかなか伝わらないのですよね・・・(汗)
早速オーナー様から昨日のシングルマスフライホイールの感想を頂いたのでコピペします。
お世話になります,Mです.
本日はお疲れ様でした.
帰りの道中の感想です.
ブログにも書いてありましたが,シフトショックが減り,シフトスピードも速くとても気持ち良い走りになり,にやけながら走っていました.
それを横で見ていた妻は,金額なりの価値があって良かったねと言ってました.
音の件ですが,いつも音楽をかけて走っているためほとんど気にならないです.
音楽をかけずに純粋に走行音だけ聞くと発進時に少し早めに発進すると,動き始めでガラガラ音が出ますが,
走り出してしまうと消えてしまいますし,負荷がかかっている通常走行では音が出ている感じはありません.
高速走行時のアクセルオフによるエンブレ時には,音楽をかけていても若干こもり音が分かりますがこれも気にするレベルではありません.
アイドルがばらつくこともなく,坂道発進もこれまでと変わりません.
まだこれからいろいろなシチュエーションで様子は見ていきますが,現時点では自分にはデメリットが無さそうです.
贅沢を言うならば,シフトスピードがまだ物足りないです.
やはりCSLプログラムが気になります.
しばらく様子を見て相談させてください.
本日は,ありがとうございました.
との事です。
CSLのプログラムともかなり相性が良いのですが、まだテスト中なんですよね(笑)
もうしばらくお待ちください、ありがとうございました^^