BMW E46/M3 WIDE BODY

IMG_0093.JPG
今日はこちらのBMW E46/M3 のメンテナンスをさせて頂きました。
「ワイドボディーのE46/M3は自分の以外見たこと無い!」とオーナーさんがおっしゃっていましたが、
まさしくCSLのワイド以外このエアロは見た事なかったボクとしても驚きのお車でした(笑)
フェンダーのフィン状エアーダクトや、リアフェンダーも綺麗にスムージングしてありました。
IMG_0095.JPG
こちらのお車は前期の年式だったので、SMGを最終のプログラムにして欲しいとの事でした。
CSLのデーターも話に上がっていたのですが、テストが終わっていないので通常のアップデートをさせて頂きました。
で、ついでにMトラックモードも出来たら・・・なんて話しだったのですが、出来ない前期ユニットでした。
IMG_0096.JPG
そこで、SSSで強制的にCSLのブレーキに変えてしまおうと企んでやってみたのですが・・・
やはりこのユニットはCSLに使っていないので無理でした・・・
後期のユニットならSSSでもいけますが、Mトラックをする時にはこのCSLのパラメーターに変えてしまっています。
IMG_0097.JPG
そして発売されて間もないアルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバのアライメント調整です。
お車が新し過ぎてデーターが無かったので、急遽Dさんに聞いてみたのですが・・・・見事たらい回し(笑)
ALFAに詳しい方に他Dさんで聞いて貰ったらすんなり教えて頂きました(爆)
どうやら、左流れのジュリエッタ スポルティーバが多いそうで、こちらも直して欲しいとの事。
原因は分かったので調整して良くなったと思います^^