VW GOLF R ブレーキ強化

IMG_0302.JPG
今日はVW GOLF Rのブレーキパッドとブレーキローター研磨、ブレーキフルード交換をさせて頂きました。
ブレーキローターはオーナーさんのお友達から譲ってもらった物をお預かりして、ローター研磨させて頂きました。
IMG_0301.JPG
ブレーキパッドはENDLESSのレース用摩材を装着ですが、リアパッドを交換する際ピストンを回しながら縮めていきます。
こんな感じのSSTを使ってピストンを戻すのですが、これが無いと結構イライラするし労力も使うんですよね(笑)
IMG_0303.JPGIMG_0305.JPG
そして、最強ブレーキフルードと言えばAPのPRF660!
早速フルード交換しようと、リアキャリパーのニップルを緩めようと思ったのですが、なんか工具が入りにくい。
なので、またまたSSTを使ってリアのエア抜きを行いました。
実はこのSSTはAPキャリパー用なのですが、これのお陰で確実に作業が出来ました。
パッドのあたりが出ればご期待以上になると思いますよ>オーナー様
明日は月曜日なのでお休みさせて頂きます。