AD08R!

IMG_0510.jpg
今日はBMW E46/M3 CSLのスプリング交換と、NEOVA AD08Rを装着させて頂きました。
なんか今日は作業に集中しすぎて作業中の写真は全て撮り忘れてしまいました(汗)
終わってから気が付いたのでこんな写真しかないのですが・・・
やっぱりこのAD08Rは凄くいいですね。
特にサスペンションのセッティングが出来る物は、更に使い切れる感じがします。
ボクも自分の車に装着して走ってみたい位いいですね^^
IMG_0511.JPG
そして993ターボSのスプリング交換をさせて頂きました。
ガツガツ走るのも疲れてしまったので、もうちょっとしっとり乗りたいとの事でこちらもスプリング交換です。
今回は時間の関係もあってフロントだけガッツリレートを変えて装着してみました。
試乗してみると良い感じにギャップもいなしてくれています。
同乗していたお客様もちょっとテンション上がり気味です^^
リアはエンジンルームからアクセスしないといけないので、後日お預かりして作業させて頂きます。
明日は月曜日で定休日となります。