Facebookページ

2013_7_2.jpg
今までFacebookページはブログの統合版みたいな感じになっていましたが、
最近では一日一回Facebookのみのネタをつぶやき程度ですがUPしてます。
良かったらサンビームFacebookページの「いいね!」をクリックしてくださいね。
Facebookに登録していない方も短時間ですが見れますよ^^
IMG_0313.JPG
そしてBMW E46/M3のショックオーバーホールから上がってきたのを組み付けアライメントをさせて頂きました。
ちょっと集中して作業していたので、アライメントが終わるまで写真撮るのを忘れてました(汗)
街乗りで超気持ち良く走りたい!との事でしたので、固すぎず柔らかすぎずの感じで減衰力はバランスをとってセット。
アライメントもハンドル真っ直ぐでズドーンと走れるように調整させて頂きました(笑)
まだそんなに走られていませんが、良い感じだそうです^^
IMG_0315.JPGIMG_0316.JPG
それからAMG CL6.3のオイル交換をさせて頂きました。
どうしてもまだまだBMW色が濃いと言われるので、他車種もちょっとした作業の時もありますがドンドンUPしようと思ってます。
今回はオイルフィルターも交換し、MOTUL300Vで15W50をチョイスさせて頂きました。
ご来店直後の大排気量のオイル交換は相当熱いのですが、気合い入れてオイルを抜きます(笑)
全ての車種のオイルフィルターは在庫しておりませんが、無くても通常だと注文後1~2日には入荷します。(週末除く)
前もってご連絡頂ければご用意致しますのでお申し付けください^^