ブレーキ エアダクト

IMG_0526.JPGIMG_0527.JPG
なんだか最近、時間に追われてあたふたしてしまっています。
全てはお盆休みなんかあるからだ!(笑)
無い頭使って計算して作業しなきゃいけないので、余計疲れますね(^_^;)
さて今日はBMW E46/M3にエアダクトを作っていました。
バンパーを外してファンネルを付けたのですが・・・
写真の反対側にはオイルクーラーを増設したオイルラインが邪魔でホースが通らない(泣)
って事でエアダクトを付けるのにオイルクーラーの取り回しを変更していたので時間が掛ってしまいました。
本当はキャッチタンクまで取り付け終了するはずだったのですが、途中までしか出来なかったです。
オーナー様>もうちょっとお時間くださいm(__)m
IMG_0525.JPG
そしてF30のデイライトと3ターンシグナルを5ターンにコーディングをさせて頂きました。
F30のデイライトはメッチャ明るいですよね。
ボクの車はハロゲンライトですが、間違いなくこのデイライトのイカリングのほうが明るいです^^
さてと、盆休みまで全力で頑張んなきゃ。