BMW E90/M3 メンテナンス

IMG_0627.JPG
今朝は朝早くから出社しなくてはならなかったのですが、昨晩はお腹が痛くてトイレで眠れぬ夜を過ごしました(泣)
昨日もなんだかんだ遅くなってしまったので、今日はサックリとで失礼してしまいます。
今日はBMW E90M3のメンテナンスを一日やっていたのですが、UP出来るネタはコレだけでした。
先日リア周りのフルピロ化していたのですが、その時にバックプレートを曲げてしまったのか、
サーキットに行ってブレーキが過熱するとリアのブレーキのバックプレートが接触してしまいました。
現地では原因が分かっていたので軽くしか対処していなかったのですが・・・
やっぱりかなり擦った後が・・・
IMG_0628.JPG
ローター側も一周擦った跡がくっきり。
バックプレートも金属なので熱が入ると伸びるので、結構接触してしまう事もあるんですよね。
にしては擦り過ぎだったので、知らず知らず曲げちゃってたのかな・・
で、今回は入念に曲げて対策しました。
反対側はそんなに擦っていなかったのですが、コッチも入念にまげまげ。
その結果・・・あまり擦っていないほうが真っ直ぐでも擦るようになっちゃった(^_^;)
明日またバラして調整します。