BMW E92/M3 カスタム開始!

IMG_0722.JPGIMG_0723.JPG
昨日は予告としてサスペンションの写真をあげてましたが・・・
リフトの都合でエアロから開始しました(笑)
以前からお客様からの預かり品としてストックしていた中古品のVARISのカーボントランクを装着。
やっぱりバリスのカーボントランクは軽いだけじゃなくクオリティーがいいですよね。
また、CSL風のダックテールはもはや定番のカッコ良さ。
LCIテールにするともっとカッコいいんですけどね。
今回は間に合わなかったのですが、このトランクにGTウイングを装着する予定です^^
しかし、現場作業以外の事もバタバタしてしまい、全然作業が思ったように進んでいない・・・
しかも先日作った物の寸法が違うってどうゆう事だよ~(泣)
ご迷惑おかけしてしまった業者様、大変申し訳ございません。
明日からはガツガツ作業しますからね!