CSL プログラミング&Mトラック!

IMG_0798.JPG
IMG_0797.JPGIMG_0799.JPG
今日はBMW E46/M3 カブリオに色々コーディングさせて頂きました。
まずは定番のSMGのCSLプログラミングです。
今回はアメリアのみのカブリオなのでSMGの元データーもアメリカ仕様。
アメリカ仕様の最終データにするか?日本仕様の最終データにするか?なんて言っていたのですが、
やはりどうせならCSLが良いって事でインストールさせて頂きました。
IMG_0800.JPG
そして、こちらもCSLのみの設定だったMトラックモードもコーディング。
通常通りインストールが完了したのですが、アメリカ平行だからか?カブリオだからか?分かりませんが、
Mシンボルの中にSが入ってました^^
IMG_0802.JPG
他にもアメリカ仕様は日本と違う設定があって面白いです。
助手席のパワーウインドーがワンタッチで上げられなかったりするんです。
当店の代車のE46/318TIも日本仕様なんですが上げられなかったのでコーディングでワンタッチにしましたが、
こちらのアメリカ仕様も同様にワンタッチでウインドクローズするようにしました。
そしてカブリオのソフトトップをキーの長押しでオープンにしたり、クローズ出来るようコーディングしました。
最初はキーでウインドーも下げたり上げたりできなかったのですが、全部キーで出来る様になりました。
これで、離れた所からカッコ良く乗り込む事が出来ますね^^
SMGのCSLプログラミングですが、変速スピードも速くなって 凄く調子良くなったとお電話頂きました。
わざわざご連絡頂き、ありがとうございました。