みんなでFSWに行こう!

2013_9_13.jpg
今日は新企画「みんなでFSWに行こう!」の告知です!
サーキットといえば、物凄く敷居が高く初心者は走ってはいけないイメージを持たれている方が多いと思います。
しかし!決められたルールを覚えてしまえば何にも心配ないですし、逆に早く走っておけば良かったなんて方もいます(笑)
FSWとはフジスピードウェイの略なのですが、サーキットにはライセンスがあります。
まずはライセンスを取得です。
このライセンスは当日発行され、すぐに走行が可能となります。
これで一年間ライセンス枠で走行できファーストステップ完了です。
さあ、ここからが本題です!
車種問わず!右も左も分からない初心者の方集まれ!
通常のサーキットサポートとは違い、「みんなでFSWに行こう!」は無料で走行のお手伝いをします^^
エア調整や減衰力調整、コースの走り方などなど。
ボク以外にもきっと経験豊かなお客様からも色々教えてもらえると思います。
感覚的にはみんなでワイワイしながら遊びましょう的な感じです。
そんな事を月一回は開催したいと思っています。
今ボクの車は壊れて動きませんが、治ればボクも走って一緒に走る事もしちゃいますよ~。
そんな感じなのでスタッフはボク1人ですのでスプリング交換などのハードな作業はできません。
その場合は別の日にサーキットサポートをご依頼ください(笑)
で、「みんなでFSWに行こう!」の第一回開催日は2013年10月13日(日)に決定!
10月13日(日)はライセンス講習日でもあり、1日中ライセンス枠があるので決定させて頂きました。
最低限必要な物としては、ヘルメット、グローブ、長袖長ズボンです。
レーシングシューズやレーシングスーツは推奨しておりますが、ハマったらカッコいいのご紹介します(笑)
ちなみにPIT料金はお客様の人数で割らせて頂きます。
お問い合わせや参加表明はお気軽に電話なりメールください^^