みんなでFSWに行こう!その後

2013_9_13.jpg
来る10月13日(日)の「みんなでFSWに行こう!」ですが、初回なので期待もしていなかったのですが、
思ってた以上に反響があり今現在5名の方が確定しております。(定員なんて無いので何名でもOKです)
走行会とは違って、走りたい走行枠のチケットを当日に買えばいいし、雨なら参加しなければ良いのでかなり気楽に考えてください^^
ボクも天気予報次第では中止する場合もあるので、前日のブログで行くか行かないか判断してください。
右も左も分からない初心者の方歓迎です!
一応大体の人数を把握したいので、電話なりメールなりご連絡頂けたらと思います。
みんなで一日中車遊びしちゃいましょう!(笑)
IMG_0820.JPGIMG_0821.JPG
そして本日もE46/M3のSMGをCSLプログラミングさせて頂きました。
今年の6月に後期でアップデートして調子良くなったんだけど、CSLの変速スピードが良いって事で作業させて頂きました。
ここの所問い合わせがかなり多いのですが、ご来店頂けたらさらに詳細なご説明も出来ますし、
リフトを使う訳ではないのでその場でCSLプログラミングも可能となっております。
ただし、ボクがいる時しか出来ないので「これから行くよ!」とお電話頂けたらと思います。
そして、CSLプログラミングの他にドアロックを自動にするようにコーディングさせて頂きました。
これまた純正オーディオではないので、BMWディーラーさんでは作業が出来ないんです。
デフォルトでは走り出して16kmでロックするのですが、今回は8kmに設定しました。
今回は全部のカギをロックするように設定しましたが、スペアはロックしないようにする事も出来ます。
コーディングでなんか気になった事があれば、まずはお問い合わせください^^