ショックO/H & ピロ化

IMG_0759.JPG
今日はポルシェ996 GT3-RSの足関係を作業させて頂きました。
作業前に一度現状のアライメントデーターを測定してから・・・
IMG_0766.JPG
ロールバーのジャングルをくぐりながらリアショックを取り外しました。
SACHSのサブタンク付のショックをオーバーホールに出している間はゲンバラBILSTEINを付け、
今装着しているスプリングやピロアッパーマウントは移植して車高も元通りにするつもりでした。
が、シャフト形状が違ってゲンバラはピロマウントを付けられませんでしたので、ゲンバラパーツで組み込みました>オーナー様
IMG_0767.JPG
なぜに最初にアライメントデータを測定していたかと言えば、このピロアームに変更するからです。
ブッシュがピロに変わって、ナックル側もロールセンターが補正出来るようになってます。
普通はフロントに付けるのが前提だからか、ソコも偏芯しちゃってるのね・・・
IMG_0768.JPG
そして色々考えながら全て組んんだので着地してみたら・・・車高ペタペタだあ。
車高調整MAX上げたけど最初の車高まで上がらない・・・(^_^;)
明日またリトライです(汗)