明日からガッツリ進めます!

_MG_5105.JPG
今日は仙台出張から帰ってきて、色々確認しなくてはならない事が多かったのでだいぶ疲れました(^_^;)
って事で予告編です(笑)
明日からBMW E92/M3をサスペンション、LSD、エアロ等々ガッツリ作業開始させていただきます!
Aragostaのサブタンク付き、OSのTCD LSDなど走り系の作業満載です。
ちょっと装着初なパーツもあるので、ワクワクでもありドキドキでもあります。
ノーマルなE92/M3を明日からカスタマイズしていきます^^
_MG_5098.JPG
そしてSUNBEAM Facebookページにはアップしましたが、RI-Dのマットブラックの実物かなりイイ感じです^^
センターキャップはREDもいいですが、個人的にもっとカチョイイカラーだと思っているのもあるんですよ。
次回またご紹介しますね!