完成^^

IMG_0745.JPGIMG_0744.JPG
今日もちょっとぐったりしてしまったので、あっさりと書かせて頂きます。
先日からお預かりしていたE92/M3が完成しました!
細かい事は省略しますが、
Aragosta サブタンク付
OS TCD LSD
Varis カーボントランク
カーボンリップスポイラー
TE37SL 10.5-18 って感じです。
だいぶ省略してしまいましたが、かなりバシっとカッコよくなったんじゃないかと思います!
まだ、入荷していない商品もあったので完全な完成形になるのは10月末位になっちゃうかもしれません。
_MG_4004_1.jpg
あー!ブログ書きながら思い出してしましたが、牽引ストラップといいながらバタバタして見せられませんでした(^_^;)
キャップを加工すれば写真のようになりますし、長さも中にいれてしまえば長くも短くも出来ます。
キャップを加工しなければ走らない時は中に入れておけます^^
すみませんでした。
IMG_0746.JPG
ちなみに E46/M3CSLのSMGプログラミングですが、通常のE46/M3にインストールしてディーラーさんのソフトでどう認識するか試してみた所・・・
なんと車体番号は通常のE46/M3にしているからなのか、普通に認識はしているのですがプログラミング自体はCSLでみてます。
って事はきっとディーラーさんに行って見たとしても、普通に最新データーが入っていると思うだけで、
実はこの番号がCSLのプログラミングとは思わないんでしょうね(笑)
しかも、ディーラーさんでは通常のE46/M3データーには戻せないって事ですね(^_^;)